ジンジャーエール不足。
すいみんぶーそく
CATEGORY : スポンサー広告
-----------
CATEGORY : 未分類
2009-04-13-Mon
きのうのついき
Trackback 0  Comment 0
なんであんなサムネイルちいさくなるの…
設定いじったけどわからないわよ…?

/(^o^)\
CATEGORY : 未分類
2009-04-13-Mon
デコッ☆
Trackback 0  Comment 0
20090413012036
できたよー
左面には蝶々いますが右にはいません
薔薇付けようかと思ったけどくどいからやめました\(^o^)/

自分でキラキラしたもの持つのはあんま好きじゃないけどデコること自体が好きだから周りがデコデコしてくる…
シールにも限界があるぜ…
CATEGORY : 日記
2009-04-08-Wed
あーあーあー
Trackback 0  Comment 2
ポチってしまった・・・・。

Panasonic ステレオヘッドホン(ホワイト) RP-HTX7-WPanasonic ステレオヘッドホン(ホワイト) RP-HTX7-W
(2006/04/21)
不明

商品詳細を見る


来週届くそうなので届いたらデコりますね
CATEGORY : 日記
2009-04-06-Mon
お金のあるうちに
Trackback 0  Comment 1
RP-HTX7のベージュか
ATH-FW5の茶か
ATH-SJ5の白か
ATH-FC700の白欲しい!!!!

密閉式のヘッドフォンを買おう買おうと思って結局買えてないっていう
白か茶系がいいんだよなー
SONY厨だからSONYで探してたんだけどみーんな黒なのな!
RP-HTX7は可愛いけど低音が弱くてATH-FW5は音が軽めでSJ5はケーブルが悪いらしい
後は見た目重視で選んだらこうなったっていう

正直
聞ければ
いいですけど

予算を上げたらFC700が買えるんだけどなー
うわあああ悩むうううう
めっちゃ口コミ見まくってるんだけどね!!!
明日電器屋さん行こうかな学校帰りに
実機!実機!
3月のお給料と相談ですねそうですね><
ふたけた万円行ってたらいいな(´∀`)



CATEGORY : いろいろ
2009-04-03-Fri
ことしも!
Trackback 0  Comment 0
今年も東京に行くことが決定したわけです。6月だよ!
もちろん遊びに行くわけじゃないのよ!!!!!!
大学のオープンキャンパスの日程が決まったようなので早速航空券を取るわけです。

新千歳⇔羽田で往復2万!!!!!!安い!!!!!!

去年はおとーちゃんの出資だったけど今年は自腹だからなぁ(´ω`)
遊びまわるわけには・・・いか・・・ない・・・!

とりあえず給料日までの2週間をどう過ごすかが問題だわ(´・∀・`)
CATEGORY : 日記
2009-04-02-Thu
やばい かも しれない ぺけぽん!
Trackback 0  Comment 2
20090402003905
これから御膳メニューの勉強会らしいです><

課長がいらしてます((((;゜Д゜)))
こわいよーこわいよー

これ食べれるんだって!!!
こんな時間だけどな!!!!!


いままで何件かこのメニュー出てるんだけど、課長の前では出てないことにするらしいよ

HAHA、お笑いだね



そして引き続き喉の調子わるい
携帯日記に長文書くとあばばーってなるから長文になりそうなときとかでっかい画像載せたいときとかはこっち使うことにした!!

早く気づけよ(´・∀・`)

スパムコメントとかトラックバックもお掃除してテンプレートも変えました。
これでリンクとかも使えるので、再びリンクしてくれる人とか・・・あ、勝手にリンクしますね
嘘ですちゃんと断ります
普段日記とかブログとか見させてもらってる人はいきなり「リンクさせてよ!!!」って言うかもしれない。

それで4ヶ月ぶりの日記だったわけだ。
これはひどい
Copyright © 2009 ジンジャーエール不足。. all rights reserved.
