ジンジャーエール不足。
すいみんぶーそく
CATEGORY : スポンサー広告
-----------
CATEGORY : 日記
2008-03-29-Sat
これはひぢお('(゚∀゚∩
Trackback 0  Comment 0
ラジオおつかれさまでした!
なんかリスナ数がすごいことになっててびっくりだったのですが/(^o^)\
存外釣り放送ですいませんでした!!
あたしも妹もがんばったのよ(;´・ω・`)(´・ω・`;)
多分おかわりがありますがそれで最後です><
さすがに小学生にねとらじはwお姉ちゃん反省しますね(´・ω・`)


次回予告
久しぶりに朗読をやろうと思います!
百合小説がまだ手に入っていないので引っ張り出してきた中学の教科書から短い小説いくつか読もうかなーと。
見つけた時には滑舌の練習だと思ってお付き合いください><
CATEGORY : いろいろ
2008-03-25-Tue
調子に乗りすぎですよね、わかります。
Trackback 0  Comment 0
昨日(23)今日(24)とリレーラジオで調子にのりすぎた((( (⊂⌒~⊃。∀。)⊃
短時間放送が主な中で気づけば2時間近くバーを開店
今日は今日で1時間以上腐女子トークしてた( ゚д゚ )
うわわわわだめだだめだ/(^o^)\ 自重しよう!!自重しよう!!
ちなみに次回24回目かな。

自板放送は次回朗読のターンです
明日(25日深夜)か26日夜かなー・・・
ドルフィン導入したけどインポートしたお気に入りがちゃんと自動録音にひっかかりません!

明日から少しの間リア充です!
友達と遊ぶ→バイトの面接→友達と遊ぶ
引きこもりには体力的にぎりぎりな香りがしますが^p^
CATEGORY : ラジオ
2008-03-20-Thu
/(^o^)\
Trackback 0  Comment 2
ね む い

あの、さすがに徹夜で出掛けてラジオとか無茶でした\(^o^;;;)/
久しぶりに予告したけどラジオは明日金曜日になりました。
そんないないと思うけど今日だと思ってた方すいません(´・ω・`)

今日は用事済ませて早めに寝るよ・・・
まずは顔洗わなきゃ・・・
CATEGORY : ラジオ
2008-03-18-Tue
企画に参加してきました。
Trackback 0  Comment 0
あの、もう丸出しだから特に隠すのはやめようかと思ってるのですがw
一応名前は違うので伏せておきますが
某リレーラジオの企画に参加させていただきました!
しかもまさかの審査員です!!!!
えと、あの、えと、キャラが強烈だったりウザかたったりですいません><
楽しかったですヾ(*´∀`*)ノいろんな意味でw

企画もいいですね、自分でやるとなると難しいですけどw
企画者さんはすごいと思います。実際人望ですよね!

次回はやっぱり木曜夜に声真似画策②
おさらいと新たになんかキャラやろうぜ!なのでなにかあればよろしくです><

あと宣伝ー。
みくしぃでお友達2人のコミュ作ったのでもし彼らをご存知ならばぜひです><
CATEGORY : ラジオ
2008-03-16-Sun
うわいヾ(*´∀`*)ノ
Trackback 0  Comment 0
俺の婿の執事くんにらじおのコミュ作ってもろた!!!!

ちえのらじお
http://mixi.jp/view_community.pl?id=3166795

超っていうかめちゃっていうかかなり嬉しいんですけど!!!!
うへへ^p^
だからあたしはお出かけから帰ってきたら執事くんのコミュ作るからみんな作らんでね!!!
うおっしゃーラジオがんばるぞーうへへ^p^
次の予定は来週の水曜か木曜です!百合朗読はまた今度だけどもしかしたらリア友乱入ラジオするかも!!!
いや・・・水曜日は修羅場か・・・
木曜か金曜にやります!!!たぶんまた声真似画策。前回のおさらいと新しいキャラについてー!
CATEGORY : ラジオ
2008-03-13-Thu
久々放送でしたぞー!
Trackback 0  Comment 0
約1ヶ月ぶりに自板で放送しました。
お聞きくださったみなさんどうもです!
の割に3時間もだだ喋ってるってどうなの?w
今度はgdらないように時間を決めて趣旨を決めてやります!
でも・・・たまにはだだ喋りもいいよね・・・?
次回は未定ですが百合本手に入ったら百合朗読します^^^
手に入らなかったらまただだ喋るかも。

あ、あと今日学習したことで、スカミーのときはムドメとプロフに注意ですね><
画像と表示名変えたのがいけなかったかな・・・

ちなみに画像はこれ↓
ちえ

表紙名は「♡+゚。*ち え *。゚+♡」でした><
これは釣れるかもわからんね^^^血まみれアリスだがな!

あ・・・違うや今気づいた・・・

性 別 女 に な っ て る 

いつもは隠してるのにドジっこ☆
っていうか誰かおにゃのこ一緒にラジオしませんk
CATEGORY : 日記
2008-03-09-Sun
じこしょうかいします
Trackback 0  Comment 0
ちえです。
職業は腐女子です。

しゃべるのが好きです。
次女や背景や眼鏡でしゃべったりします。
基本ふつラジDJです、そっちは名前が違います。
ブログいっぱいあります。でも別人だと思ってください。

よろしくお願いします。
CATEGORY : 日記
2008-03-09-Sun
はじめました!
Trackback 0  Comment 1
らじお日記はじめました!!
すでにブログいっぱいあるからそんな更新はしないと思うけど!!
らじおのこととか中心に書くよ!!
Copyright © 2008 ジンジャーエール不足。. all rights reserved.
